アワワワ…ヾ(((‘Д‘)))ノ コレはいったい…

昨日のこの拙いブログの訪問数が…びっくりでした。
コチラの新しいブログは開設して丁度一ヶ月です。
もう一つの以前からのカ メ レ オ ン ー ア ー ム ス のブログは、毎日覗きに来ていただいてるゲストがおられるので、今も続けて記事アップしております。ありがたいことでございます。もうすぐ?550000hit。
コチラは今のところ毎日平均で20~30人くらいの方に訪問していただいてたのですが…。
昨日は朝開いた時に既に120越えの訪問数。ありゃ?なんで?
もしかして…Yahooのトップページの地域情報欄になんか載った?地元の調布や三鷹や世田谷に設定しても何も出ていない。新着記事紹介で、偶然hit…したンかな?くらいに思っていたのですが…。
昼過ぎには5000hit越え
ありゃ…コレは明らかに何か記事が紹介されてるとしか思えない…
しかし…いったいどれが??
 
以前からのカ メ レ オ ン ー ア ー ム スのブログは、何度か地域情報に紹介されておかげでかなり訪問数が増えました。殆どはお蕎麦屋さんの記事です。あとは丁度…今の時期的に『ダイヤモンド富士』であったり、富士山が見えるスポットの記事です。神奈川のお蕎麦屋さんの記事が載ったときはびっくりでしたが…。
しかし…コチラのブログはまだ、そんなに記事数は多くないです。いったい…どの記事?
iPhoneYahoo!のトップ画面を出して地域設定すること数回(爆)
まさか…と、正月の記事、川崎の矢向で設定すると…これかぁ~~
温泉のお食事処です。6日の日に投稿した 温泉の後はクイッと…矢向『志...しかし、それにしても…スゴイ数。
その後もありがたいことに訪問数が増え続けて…
自室へ帰ってパソコンを開くと
イメージ 1
どひゃ~~!!9000超えてます…
 
結局昨日は訪問数が10479でした。感謝m(_ _)m