昨日から開幕だったのね....しかも足湯の温泉が♪

久しぶりに二日間勤務無しで、今日は夕方から出勤でした。
早めに部屋を出て、久しぶりに【新宿御苑】でも寄ってから…♪
なぁんて、思ってたのですが…地元の駅へ着く前に「今日は月曜日…じゃん、公営の施設は休みだ.....」
「そうだよ…昨日は日曜だったじゃん。」どうも…不定期の勤務なので曜日の感覚がないンですよね。
ンで、ランチ時だったので、「丁度いいや♪」とばかりに、パスタ屋さんへ。ランチにスパゲティ食べるなんて、ずいぶん久しぶりでした。
さて、そのまま新宿に寄って、勤務中に食べる美味しいパンも買って…。
時間がまだ余裕があるので久しぶりに明治神宮へ。ココなら定休日なんて無いですからね(笑)。
展示の催し物があったのですが、さすがにそれを見て回る時間はない。諦めて今回は素通り…。ところが、通り抜けて原宿側へ出ると…。
イメージ 1
ありゃ…コレはいったい??
*全部携帯の画像です。
あ…そうか~ 『国民体育大会』東京大会の冬季大会 って昨日からだったのね...
お…福島の物産品を売ってますな…。
イメージ 4
富士宮焼きそばに…(笑)出店も沢山♪
イメージ 2
チラッと見ただけで今回は…。会場に入って、競技観戦する時間はモチロン無い。
イメージ 3
代々木の会場はアイススケートですね。
あ…ありゃ…こ、これは~~!!
イメージ 5
足湯ですと~~~!